<< 店販キャンペーン | main | handmade. >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    現る
    0
      こんにちは、miharuです。

      朝の掃除で床を掃いていた時、加湿器のキャスターを動かすとその下に……

      グレーのタイルの色に似た何かを発見しました。

      ピクリとも動かないこれは、見たことあるけど何だっけ??
      と、自然にそこに馴染んている何かを冷静に判断。

      ?!?!!!!

      それは、何とヤモリだったんです!!

      人間って予想もしない事が起こると状況が判断出来ず間が空くんですね。
      一間おいて驚きました。

      その日は水曜日。
      いったいいつから居たんだろう…?

      とても寒い日だけど、お客様を驚かしてはいけないので、外へお帰りになって頂きました。

      誰も触れないからホウキでコロコロ転がして…吸盤でくっ付いてなかなか難しかったです。
      ヤモリは柔らかい感触なんですね。
      ホウキからでも伝わりました(>人<;)

      そのままでは可哀想だから枯葉を上に掛けてあげましたよ。



      後からしったのですが、ヤモリはゴキブリも食べてくれたりして、守り神とも言われているんですね。

      飼ってても良かったかも(笑)


      | miharu | 12:33 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:33 | - | - |
        コメント
        コメントする